弘中綾香、松本まりかが居酒屋で頼んだメニューに衝撃 視聴者からは賛否

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:35:06.24 _USER9
27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を翻弄する「あざとい女優」として人気を博す松本まりかに密着。
居酒屋での食事中、彼女が頼んだメニューにテレビ朝日・弘中綾香アナらの注目が集まっている。

これまで、松本のあざとさに注目してきた同番組。長い付き合いで、松本は同番組スタッフを「遊び相手」と評するなど、気心の知れた関係性が築き上げられている。この日はそんな松本のディナーに密着。松本が気になっていたという代官山の居酒屋での食事風景を撮影する流れに。

「ナマモノを食べたい」と自分で予約をとった居酒屋の個室で、店員から「飲み物を何にするか」聞かれた松本。ここでモニタリングしていた出演陣を驚かせる決断をくだす。

メニューを眺めていた松本は「豆乳があるんですか?」と目を丸くしながら、すぐさま店員に無調整豆乳かを確認。無調整だと知ると微笑みつつノンアルコールの豆乳を頼んだ。

スポンサーリンク


この注文に出演陣は騒然。弘中アナは「ご飯に豆乳? ナマモノなのに豆乳飲むんですか?」と悲鳴にも近い驚きの声をあげた。スタッフから「お酒は飲まない?」と尋ねられた松本は「飲むときは飲むかも、たくさんは飲まないけど」と吐露。
その後は宣言通り、刺身の盛り合わせや生牡蠣などナマモノを注文した松本。豆乳と一緒に美味しそうに料理を頬張る姿に、山里ら男性陣は終始メロメロだった。

他人の食の好みに口を出すのは避けるべきだが、居酒屋で豆乳を楽しんだ松本の姿に視聴者も黙っていられなかった。

◼視聴者からは賛否も
「居酒屋で豆乳頼むまりか様、さすがあざとさの女神」「無調製豆乳、これだけでエロく感じるまりか様何者なの」「あざといとかじゃなくて怖くなってきた… 豆乳で刺身食べられる味覚ってどうなってる」「居酒屋で豆乳とか絶対無理、酒呑みに行くとこっしょ」と賛否入り乱れる感想が寄せられている。

弘中綾香アナ、松本まりかが居酒屋で頼んだメニューに衝撃 「ナマモノと飲むの?」
27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を翻弄する「あざとい女優」として人気を博す松本ま…

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました