若月佑美、髪20cmバッサリ切りショートボブに!「一気に大人っぽい」【画像】

芸能7days

女優・若月佑美さん(26)が2021年3月26日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「めちゃくちゃ似合ってます」、「一気に大人っぽい」、「デキる女性って感じ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※“若様ショート”が復活。
pose_genki04_woman.png

1.若月佑美のショートボブへア写真

耳をスッキリと出し、襟足は首の半分あたりの長さまで切った“ショートボブ姿”で、自身が美容専属モデルを務める女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(2021年5月号、2021年03月27日発売)の企画で、「20センチ」(情報元:Oggi.jp)カットしたのだとか。

重すぎも軽すぎもないといった印象で、春らしい爽やかさとキチンと感を兼備しており、ボーダーのシャツにグレーのジャケットを合わせたオフィススタイルにも合いそうです。

若月さんは「過去にショートカットはありましたが、ボブにはチャレンジした事が無かったのでとっても新鮮です」と、新ヘアスタイルにテンションが上がっている様子。

ネット上では「バッサリいきましたね!お似合いです!」、「短い姿もお美しい」、「以前のショートは少年ぽかったけど今は大人女子」などと、絶賛の声が出ていました。

また、「Oggi」の公式サイト「Oggi.jp」でも髪を切る様子や、ヘアアレンジが紹介されていました。

2.若月佑美がショートボブヘアになる前の写真

若月さんのイメチェン前の写真は、2021年2月3日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元あたりまであるロングヘアで、しっとりと落ち着いた印象でした。

3.若月佑美の2年前のショートヘア写真

若月さんといえば、乃木坂46時代はショートヘアがトレードマークでしたが、(2018年11月の)卒業後は女優業の役作りなどもあってかロングヘアが定着していきました。

ここでは、2019年頃のショートヘア姿を一枚振り返ってみましょう。

この時は髪色は茶系で、耳もしっかりと隠れるスタイルのショートボブとなっており、キュートで可愛らしい印象です。

ちなみに、若月さんのショートヘアといえば、女優・橋本環奈さん(22)が2020年10月27日付のツイッターで絶賛したこともありました。

今回の“若様ショート復活”で、橋本さんも喜んでいることかも…?

4.まとめ

若月佑美さんが、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(2021年5月号、2021年03月27日発売)の企画で、髪をバッサリと「20センチ」カットし、ショートボブヘアにイメチェンしました。

ヘアカットの様子は同誌の誌面のほか、若月佑美オンラインサロン「未開発区域」(有料)でも披露されているようなので、気になる方はチェックされてみては。

※若月佑美さんのSNSは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました