夏目三久さん、「バンキシャ!」で卒業を生報告「9月末を持って…全てのお仕事を辞めるという決断を致しました」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:48:50.66 _USER9
タレント、有吉弘行(46)との結婚を機に今秋で芸能界を引退するフリーアナウンサー、夏目三久(36)が25日、司会を務める日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)に生出演し、9月末での卒業を発表した。

夏目は1日に有吉と結婚。23日のテレビ朝日系バラエティー特番で有吉と結婚後初共演し、引退を電撃発表した。この日は番組の最後、ともに司会の日テレ・桝太一アナ(39)から「いったんお仕事に一区切りつけるということで」と振られると、「9月末を持ってバンキシャも離れまして、すべてのお仕事を辞めるという決断をしました」と報告した。

スポンサーリンク


夏目は2013年4月から「バンキシャ!」に出演。ほかに出演中のTBS系「あさチャン!」とテレ朝系「アニマルエレジー」は9月に終了することが決まっている。

有吉弘行と結婚した夏目三久、日テレ系「バンキシャ!」卒業を発表
 タレント、有吉弘行(46)との結婚を機に今秋で芸能界を引退するフリーアナウンサー、夏目三久(36)が25日、司会を務める日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(…

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました