【深キョン】深田恭子“激やせボディー”披露で飛び交う「実業家彼氏」と破局のウワサ

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:13:22.08 _USER9
 深田恭子(38)が最近、イベントで“激やせボディー”を披露していることから、さまざまな憶測が広がっている。「実業家の彼氏との恋が影響している」(女性誌編集者)なんて見方も出ているようだ。

 深田は4月26日、都内でRPGゲーム「放置少女」の新CM発表会に出席。

「下着が見えそうなくらいの超ミニのボディコン姿で登壇し、報道陣らを驚かせました。右肩も大胆に出して確かにセクシーだったのですが、気になったのはその“激やせ”ぶりでした」(情報番組スタッフ)

 深田といえば、少しムッチリした通称“プニプニボディー”が持ち味。その肉感的な体をウリに、30代になってからビキニ写真集を10冊近く出版し、いずれもヒットさせている。しかし、その体形が変化しているというのだ。

「太ももや上腕部、首筋などがかなり細くなり、骨っぽく見えるほどでした。ちなみに深田は最近、3月4日と4月12日にもイベントに登壇していますが、これらの時もすでにほっそりしていて、胸も小さくなったように見えたため、“激やせ疑惑”がささやかれ始めていたのです」(前出の情報番組スタッフ)

 そうした中、深田は4月23日、自身のインスタグラムに、主演連ドラの映画化作品である「劇場版 ルパンの娘」のセクシーなポスター画像をアップ。公開日が10月15日に決定したことを告知するものでもあったが、こちらは、豊満な胸を強調した“全身密着ボディースーツ”姿のカットで、ネット上が騒然となった。

「『ルパンの娘』のポスター写真は、撮影時期がだいぶ前だったのか、カメラの角度のためか、“プニプニボディー”健在に見えます。インスタに堂々とアップしたのは、“激やせ”とささやかれていることへのアンチテーゼの意味もあるのかも……なんて勝手に想像してしまいます」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

スポンサーリンク


 こうした体形の変化の背景には、2019年1月に熱愛が報じられた不動産系企業会長との「微妙な関係」があるという憶測も。

「2人をめぐっては関係判明後、“結婚秒読み状態”が続いています。同年5月に金沢旅行が発覚し、同11月には“婚前契約”を交わしたとも報じられました。今年1月には一部で、交際は順調で会長が『会社が上場したら結婚する』と話しているなどと報じられましたが、最近は2人の具体的動向がほとんど明らかになっていない。結婚願望が強い深田と会長の間で食い違いが生じて関係が悪化したか破局し、それが“激やせ”につながっている……という噂も飛び交っています。盛り返して結婚するにしても、力を注ぐ『ルパンの娘』が公開される10月まではなさそうですね」(前出の女性誌編集者)

 近く電撃婚があるのか、極秘破局したのか。時折出席するイベントでの様子とともに、深田からしばらく目が離せない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7d860ee36e468c53bae269b996bdb3e4943a92d
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました