大橋未歩アナ 夏目三久への「玉の輿&フリーアナ戦線一抜け」報道に激怒「ぶち切れちゃうぞって感じ」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 18:50:39.99 _USER9
元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが28日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。お笑いタレント・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久の結婚について報じた一部記事に怒りをあらわにした。

 この日の番組では、今回の結婚で今秋で芸能界を引退する意向を示している夏目について「有吉相手なら玉の輿に乗ったも同然。テレビ局退社後もテレビ界に見事に復帰するという女子の本懐をかなえた上で熾烈(しれつ)なフリーアナ戦線から一抜け」とつづった一部記事を紹介。

 この記事について聞かれた大橋アナは「この記事読んだ感想は丁寧な言葉で言うと、ぶち切れちゃうぞって感じですよね」と苦笑い。

スポンサーリンク


 「夏目さんにも、フリーアナ全般にも、女性にもめっちゃ失礼な記事だなと思って。フリーアナ戦線が熾烈だってのは全然、否定しないんですけど、私たち結婚相手を探すために、この仕事をやっているわけではありませんよって、〇〇さん、聞いてますか?」と記事を載せたメディア名をあげてコメント。

 「引退って言葉を使ってますけど、戻ってきたくなったら戻ってきたらいいし、自由ですよね」と夏目の今後について話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c884715e9f3430a1d900df1169bbb2f6d15f62
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました