酒井法子がYouTuberデビュー!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/05/01(土) 00:17:43.17 _USER9
「今までいろんな方にお世話になって、ここまで来ることができました。今度は私の番です。これからは、恩返しをさせてください」

“のりピー” こと女優の酒井法子(50)が5月1日、自身のYouTubeチャンネルを開設した。チャンネルの名前は『1億のスマイル!!』。のりピーが全国各地を訪れ、地元の名産物や、飲食店、企業などを訪問するという企画。等身大の彼女を、じっくり楽しめる内容となっている。

「今は、コロナ禍で気軽に人とも会えず、ハグもできない状況です。そんななか、すごく大きな不安を抱えている人たちがたくさんいます。長い間エンターテイメント業界に携わらせていただいた私が、『こんなとき、いったい何ができるんだろう』と考え、このチャンネルを立ち上げることにしたんです。

 人の繋がりや絆や想いに焦点を当てて、いいおこないをされている方を取り上げさせていただきます。優しさや感動、そして何より笑顔を届けられるようにしたいですね」

 そう語るのりピーは、やる気満々の様子だ。

 2021年は彼女にとって、芸能界本格復帰の年。2月には、主演映画『空蝉の森』が公開され、13年ぶりにスクリーンに帰ってきた。

スポンサーリンク


 さらに、8年ぶりのドラマ出演も決まっている。作品は、石黒賢主演のドラマ『プロデューサーK PART4』。酒井は、歌手の「酒井法子」本人役として出演する。ドラマの中では『碧いうさぎ』を歌うシーンもあるという。9月下旬に大手動画サイトなどを通じ配信し、DVDとしても発売される予定だ。

 今後は、このYouTubeチャンネルのためのロケを、次々おこなう予定だという。

「あなたの街にもお邪魔するかもしれません。みなさんと一緒に、このチャンネルを育てていければ幸いです」

 50歳という節目を迎えた彼女だが、ますます美貌に磨きがかかっている。そんなのりピーを、YouTubeでいつでも見られるなんて、うれピー!

FLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/25bcee044f89b43de77f446532e998d1fcd3aaab
動画を撮影中の酒井
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました