広瀬すずちゃんのキュートな制服姿に反響 チェックのスカートでくるっとターン

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 22:17:09.72 _USER9
俳優の広瀬すずさんが5月1日、主演ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の公式Instagramで制服姿の写真と動画を披露しました。ちょっと照れてるところがかわいい。

「ネメシス」は、櫻井翔さん演じる自称・天才探偵の風真尚希と、広瀬すずさん演じる天才的ヒラメキを誇る助手の美神アンナが次々と事件を解決していく物語。4月11日に放送開始し、第3話に登場した四葉朋美を演じる橋本環奈さんとの2ショットも話題になりました。

 5月2日放送の第4話では、広瀬さん演じるアンナが女子高で発生した事件を調査するため、女子高生にふんして潜入捜査するという内容。ブラウンのブレザーに大きめのリボン、チェックのスカートといういでたちで、Instagramではくるっとスカートを翻してターンする姿や、「インドのトンボ」をキメる場面カットが公開されています。

スポンサーリンク


 「アンナが着ると何でもかわいいか」「こんな尊い5秒ありますか」とスタッフも激推しの投稿に、ファンからは「すずちゃん制服全然違和感なさすぎる」「バチくそ可愛いっすね」と喜びの声が。高校卒業時には、「(高校生の役を)現役で演じれるのは自分の唯一の武器」と語っていましたが、その後も映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」(2017年)や「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年)で制服姿を披露しており、ファンからも「まだまだ制服いけちゃう」「また、制服姿のすず見れるとは、、」と感慨深げな声が上がっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/45689c7829fd63274e456d8e92894afcf5ecd437
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました