【こじるり】小島瑠璃子さんがキングダム婚、まっしぐら 忍び寄る「めるる」の脅威

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/05/02(日) 19:04:26.48 _USER9
〝こじるり〟こと小島瑠璃子(27)と、大人気マンガ「キングダム」作者・原泰久氏(45)の交際が順調そうだ。

 3月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した小島は、明石家さんまから原氏との交際をイジられ「あの~、えっと、幸せに…」と照れ笑いを浮かべるなど、円満であることをうかがわせた。

 2人は「キングダム」の熱狂的ファンだった小島が猛アタックする形で昨春に交際がスタート。昨年8月に交際が発覚し、原氏の自宅がある福岡で仲睦まじくデートした様子が報じられた。

「この報道が出る数か月前から、こじるりが行きつけにしていたイケメン俳優たちも集まる六本木のバーに姿を見せなくなりました。コロナ禍だったとはいえ、それまではよく姿を見せていたので、緊急事態宣言解除後も姿を見せなかったから、みんな『夜遊び断ちするくらい真剣交際なんだな』と噂していましたよ」(バーの常連客)

 しかし、小島の熱の入れようとは裏腹に、原氏が前妻と離婚する前に交際が始まっていたのではないかという不倫疑惑や、小島の前に交際していた元アイドルが小島の〝略奪〟を示唆したこともあって事態は混とん。小島のタレントイメージも低下してしまった。

スポンサーリンク


「不倫にうるさいこのご時世、ネガティブ報道が相次いだことでアンチを増殖させてしまった感は否めない。あれ以来、『空気の読める万能キャラ』として使い勝手が良かった小島さんの評価が一変し、キャスティングの際に一考する場面が増えた。『だったら勢いのあるめるる(生見愛瑠)を使おう』という声も上がっている」(テレビ関係者)

 一方で、こんな声も聞こえてくる。

「親友で元AKB48の板野友美が今年2月に結婚したことで、小島も結婚を意識しているはずです。以前、ラジオで『次に付き合った人と結婚したい』と宣言していましたから。年内にもゴールインという話も聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

 おめでたい報告が聞かれる日も近い!?

5/2(日) 18:00
東スポWeb

小島瑠璃子が〝キングダム婚〟まっしぐら 忍び寄る「めるる」の脅威
交際順調なこじるり
https://news.yahoo.co.jp/articles/0db998f4ee5f426eea604bde8c11812a23b91a4f

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました