【かわいいは正義】本田翼ちゃんの理想の男性はwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/05/28(金) 12:02:39.66 _USER9
 女優の本田翼(28)が27日、タレントの中居正広(48)、お笑いタレントの宮川大輔(48)とともに番組MCを務めるTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。理想の男性について熱弁する場面があった。

 この日は「ラブ子さんの同棲(どうせい)ハウスのぞき見スペシャル」と題してトークを展開。クイーンサイズのベッドで寝ているというカップルに、中居が「セミダブルでいいだろう、ラブラブなら」と茶々を入れると、本田は「でも、寝る時イヤでしょ、相手の手とか当たったら」と現実的に答え、中居から「ラブラブだったらいいんだよ、ばっさー無理だよ」とツッコミが入った。

 家だけでなく、外でもベタベタするという話を聞きながら、自身について聞かれると、本田は「時と場合とロケーションによるかな」と苦笑。そんな本田がどういう時に男性との距離が縮まるのか?と問われ、「私はやっぱりこっちの生活を理解してくれた時」とキッパリ。「昨日も、自分でひいちゃったんですけど」と前置きしつつ「朝起きて、ずっとゲームしてたの。朝から夜の1時半まで。お休みだったんで、思い切ってはめ外してゲームしてたんです」と告白した。

スポンサーリンク


 続けて「きっとこれで彼氏がいたとしたら止められるじゃないですか。絶対に、どっかのタイミングで。『きょう、ご飯どうする?』とか聞かれると思う。私は自分でUber Eatsを適当に頼んで食べたい。人によっては、Uber Eatsは送料が高いから『じゃあ、一緒にどこのものを頼もうよ』『どこの店のを頼みますか』ってなった時の相談がもうめんどうくさい!」と訴えた。

 中居に「それは許してあげて!」と声を掛けられるも、本田は「こっちの携帯の小さい世界じゃなくて、ここ(テレビ)の画面で生きていたいから、そこを邪魔されるのもイヤなんです」と熱弁。「邪魔しない人、理解してくれる人がいい」と主張した。

 本田は机で見えないところで足を開き、前のめりで、手振りを入れ、手の指を机にぶつけるほど熱く語っていたようで、中居もその姿に思わず「トラックの運転手さんみたい」とツッコミを入れるほどだった。

5/28(金) 10:32配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/f585315f55b8ad58b7890b1a72aed5ea9b5ac0e9

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました