【自由気まま】鷲見玲奈さん、パイロットの彼氏と深夜デート ゲス誌「着陸失敗しろ」www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/05/30(日) 15:32:22.87 ● BE:632443795-2BP(10000)
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、緊急事態宣言下の深夜飲食店デートを報じられ大ピンチだ。

「もともと男関係が危ういとの指摘が多く、昨年10月には、元恋人男性がテレビ東京局アナ時代の鷲見と〝出会い系〟サイトで知り合ったと暴露して話題に。昨年3月のテレ東退社のきっかけも先輩社員との不倫疑惑でしたからね」(スポーツ紙デスク)

鷲見は5月15日に『NEWSポストセブン』で、緊急事態宣言下に、恋人である航空会社勤務のパイロット男性と都内の居酒屋で深夜11時ごろまで過ごしたデートを報じられた。

「元局アナのフリーアナが緊急事態宣言を無視するようなデートをしていたのだから、コンプライアンス的にマズイ。本人もインスタグラムで《軽率な行動をとってしまった》《深く反省しております》と全面謝罪していましたが、何らかのケジメをつけざるを得ない危機に瀕していると言えます」(同・デスク)

パイロットの彼氏報道で男性ファン絶滅

そこで浮上しているのが、〝みそぎ写真集〟の出版だという。

スポンサーリンク


「8月に集英社から初の写真集を出版する鷲見ですが、発売前から〝期待外れ〟と評されています。累計70万部超の大ヒットとなった田中みな実を超えると言われていた鷲見ですが、元恋人男性が『胸にパッドを入れている』と暴露され、男性ファンが激減。さらに今回のパイロットの彼氏報道で男性ファンは絶滅したといっても過言じゃない」(芸能記者)

田中みな実は女性ファンも獲得しており、写真集の売り上げに貢献したとされるが、鷲見は同性から嫌われており、そちらの数字も望めない。

パイロットとは同棲中で、年内に結婚する可能性が高いと報じられていたが、今回のデート報道でギクシャクし始めたとの情報もある。

「ファースト写真集がコケたら、さらに過激な露出でリベンジするかもしれません。鷲見は負けず嫌いで有名ですからね。パイロットの彼氏と破局でもしようものなら、元局アナの限界突破で伝説を作ってくれそうです」(同・記者)

『愛の不時着』ならぬ〝着陸失敗〟を願ってやまない。

鷲見玲奈がパイロット彼氏を捨てる!? 元局アナの“限界突破”で伝説へ!
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/21065

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました