松丸亮吾、イケメン兄との幼少期ショットを公開!「兄弟みんな顔整いすぎ」【画像】

芸能7days

タレント・松丸亮吾さん(25)が2021年6月6日付のインスタグラムで、幼少期に撮影したとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「美少年過ぎます」、「マフラーと手袋がピカチュウでめちゃ可愛い」、「松丸兄弟みんな顔整いすぎててやばい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※3番目の兄との一枚。
family_kyoudai.png

1.松丸亮吾、兄との幼少期ショット

松丸さんにはお兄さんが3人いますが(1番上の兄はメンタリストのDaiGoさんです)、上記は3番目のお兄さん(左)とのツーショット写真で、雪の日に雪だるまを作っている幼少期の一枚です。

スポンサーリンク


松丸さんといえば、ポケモンファンとしても知られますが、「20年前から僕が #ピカチュウ の手袋つけてるのがエモいのと、何より左にいる三男、顔が整いすぎててすごい」と、幼少期から自身がポケモン好きの片鱗をみせていたことと、お兄さんのイケメンぶりに改めて驚いていました。

インスタグラムでは「亮吾くんも可愛いしイケメンですよ」、「口半開きなのもかわいい!」、「ずっとポケモン好きなんですね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.松丸亮吾が過去に披露した懐かし写真

松丸さんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.麻布高校時代の友人との写真

2019年6月16日付のツイッターで披露したもので、東京・麻布高校時代に友人と4人で撮影した写真(左)と、その時と同じポーズで撮影した4人の再会ショット(右)です。

4人の穏やかな表情が印象的で、それぞれの道に進んでも仲良しであることに変わりはないようです。

2-2.麻生高校時代の学生証

2019年12月25日付のツイッターで公開した麻生高校2年生の時の学生証で、私服姿の写真が貼られ、直筆の氏名が入っています。

口元に力入りすぎて二重アゴになってるの昔からなんも変わってないなと思いました」とのことで、松丸さんは力むと二重あごになるようです。

3.まとめ

松丸亮吾さんが、幼少期の雪のある日に撮影した3番目のお兄さんとの写真を公開しました。

ピカチュウの手袋とマフラーから“ポケモン愛”が伝わってきますが、松丸さんは現在、アニメ番組「ポケットモンスター」(テレビ東京系)のエンディングコーナー“ひらめきゲット! Let’s ポケなぞ!!”に出演するなど(声の出演)、ポケモンを仕事にするまでに。

謎解きも含め、自分の好きなことを仕事にできてしまえる松丸さんはさすがですし、ぜひ幼少期に感じた憧れを次の世代の子どもたちにも伝えていっていただきたいです。

合わせて読みたい→ 松丸亮吾、中学時代の英語テストで珍回答を連発!「先生、各1点くらいあげても」【画像】

※松丸亮吾さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました