中居正広、フェス中止の判断に理解も…松田美由紀は「メインの方は仕事があるけど周りにいるスタッフらはご飯が食べられない」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 14:32:42.98 _USER9
 タレントの中居正広(48)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。日本最大級の野外音楽祭「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」の中止が決まり、アーティスト側などから批判の声が上がっていることに見解を示した。

 昨年はコロナ禍で中止となった同フェスは、今年6月、8月7~9日、14、15日の計5日間、茨城・国営ひたち海浜公園にて開催されることが発表されていた。2日に茨城県医師会および県下26の医師会から中止要請が事務局にあったといい、その後、中止を決定。これを受け、出演を予定していたアーティスト側から不満の声が上がっている。

 意見を求められた中居は「アーティストの人が『ふざけるな!せっかく…』って言う(主張をしている)。でも、いろいろなアーティストの方が集まって、万が一クラスターになった時、アーティストの方がどう責任取るのか。たとえば、重症化してしまったとか、あるいは亡くなってしまった時に、あの時になんで止めておこうと、アーティスト側から言えなかったのかって(なる)。最悪の場合を考えると、致し方ない気がするかな」とした。

スポンサーリンク


 女優の松田美由紀(59)は「メインで活動されている方は、まだSNSのYouTubeとかいろいろなお仕事の入れ方があるけど、そのスタッフの方とか舞台関係のミュージシャンの周りにいる、バンドの方とか、本当にご飯が食べられないんです」と主張。「今、中居さんのおっしゃってたことはすごくわかるし、責任のある仕事をしているから、そんなに軽率に判断できないところはあると思うけど」としたうえで「自分の食いぶちを守るということからすると、やるせない気持ちっていうのはすごく強いですよね」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/11/kiji/20210711s00041000325000c.html

fblogo


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました