白鳥久美子、ショートヘアにバッサリ変身&髪を寄付!「お似合い」「素晴らしい」【画像】

芸能7days

たんぽぽの白鳥久美子さん(37)が2021年7月12日付のブログで、「本格的な産休」に入ったことを報告するとともに、髪をバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「別人かと…お似合いです」、「衝撃の可愛さ」、「寄付するなんて素晴らしい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしました。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.白鳥久美子のショートへア写真

白鳥さんといえば、おさげにした髪を三つ編みにした髪型が定番だっただけに、切る前はかなり長いロングヘアでした。

【画像】 白鳥久美子・髪を切る直前の後ろ姿

そんな白鳥さんが出産を間近に控え、髪をバッサリ。

【画像】 白鳥久美子・ショートヘア姿

切ったばかりの束になった髪をたくましく掲げ、「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」とツッコみつつも、爽やかな短髪が新鮮でお似合いです。

カットした髪の毛は「ヘアドネーション」(抗がん剤治療や円形脱毛症等に悩む人たちへの髪の毛の寄付)したそうで、これは「産休に入ったらやるぞ!」と決めていたのだとか。

スポンサーリンク


ネット上では「凄い似合ってます!」、「ママの顔ですね 可愛い」、「産後は大変ですもんねー ヘアドネーションできるなら一石二鳥ですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.白鳥久美子のイメチェン前の写真

白鳥さんが髪を切る前の様子は、2021年6月29日付のブログがわかりやすいでしょうか。

【画像】 白鳥久美子・髪を切る前の写真

この時はトレードマークの三つ編みロングヘアに眼鏡姿で、「妊娠9ヶ月」でお腹もポッコリと出ていました(なお白鳥さんの夫は、お笑いタレントのチェリー吉武さん(40)です)。

昔から頭でっかちで、妄想力強めなので、想像するだけでぐったりしちゃいます」と未知の出産に不安な白鳥さんでしたが、コメント欄には出産の諸先輩方から激励のメッセージが多数寄せられていました。

3.まとめ

たんぽぽ・白鳥久美子さんが、髪をバッサリと切り、ショートヘア姿を披露しました。

出産を間近に控えた白鳥さんは、「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!」と嬉しそうです。

本格的な夏の到来を前に爽やかなイメチェンにもなっていますし、三つ編みのロングヘアがトレードマークだったおかげで、ヘアドネーション(髪の毛の寄付。寄付の最低基準は31cmとされます)までされるなど、一石二鳥、いえ一石三鳥のヘアカットとなったようです。

これから暑さが厳しくなると思いますが、ぜひ残りのマタニティライフを穏やかに過ごしていただき、無事に赤ちゃんを出産してほしいものです。

※白鳥久美子さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました