【かわいいは正義】本田翼ちゃん、キモオタの執拗な攻撃でメンタル崩壊か・・・

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/15(木) 23:58:05.22 _USER9
6月24日に「FRIDAYデジタル」で年下の研修医との“巣ごもり”熱愛が報じられた本田翼。
お相手は、実家が会社経営をしており、185センチ超えのイケメンで、英語と中国語も話せるトリリンガルという“ハイスペック”な男性だ。
本田の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」とコメントし、交際について否定しなかった。

スポンサーリンク


彼氏と幸せな日々を送っているかと思いきや、7月15日、本田はインスタグラムでストーリーを更新。「ただ真面目に働いているだけなのに。」という一文とともに、落ち込んだ表情を表す絵文字を投稿したのだ。これを受けてファンからは「ばっさーどうしたの」「せっかくばさ元気になったと思ったのに」と心配の声が寄せられている。
 
 「やはり熱愛報道で本田さんに批判が殺到したことがメンタルに響いているのでしょう。本田さんの熱愛が発覚した際、本田さんのSNS等には多くの男性ファンから批判コメントが殺到しました。本田さんは、ゲーム好きということもあり、自他ともに認めるオタク気質の超インドア派です。彼氏がいる素振りも見せていなかったため、男性ファンは“俺たちのばっさー”という感覚で応援していたのです。それが、自分たちでは勝てっこない“超ハイスペック男性”と付き合っていたとわかり、一部ファンが“裏切られた”と暴走しているんです」(芸能記者)
 実際、本田のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に投稿されている最新動画のコメント欄には、「登録解除したわ」「結局イケメンと金かー(笑)」「オタク営業乙」「もう2度と見ません」など辛辣な言葉が並んでいる。
 
「そもそも本田さんは、ファッションモデル出身の女優です。恋愛禁止を謳うようなアイドルではないんです。しかもすでに29歳で、彼氏がいても何らおかしくはありません。“ゲーム好き”という共通点があっただけなのに、勝手に“裏切られた”と感じるファンのほうがおかしいですよ。“悪質なファンが離れてくれた”と前向きにとらえてほしいです」(同前)
 
 早く元気になってくれるとよいけれど……。
本田翼「真面目に働いているだけなのに」身勝手ファンの“裏切り批判”に愚痴投稿?

https://smart-flash.jp/entame/150127

20210716001

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました