AKB48柏木由紀「奇跡が起きただけ」誕生日に仕事復帰 医師も驚く回復力に「病院内でウワサが持ちきり」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/15(木) 20:17:31.80 _USER9 BE:119634755-2BP(0)
 脊髄空洞症の治療のため一時休養しているAKB48の柏木由紀が、30歳の誕生日を迎えた15日に自身のYouTubeを更新し、仕事復帰の報告とともに元気な姿を見せた。

 冒頭に大声で「みなさん、柏木由紀、帰ってきましたー」と自ら拍手をして元気な姿を見せた。「みんな、ただいま。もう安心したでしょ。私が元気なことは十分伝わったでしょ」と笑顔だった。

 元気な姿を見せた柏木は「こんな私でもさ、どんくらいかかるかな」と手術から復帰までの期間に不安があったという。医師からは「1カ月入院」と伝えられたが「先生もびっくりしてました。病院内でウワサが持ちきりだったらしい。『柏木由紀が1週間で退院するらしい』って」と、医者も驚く回復力だった。

 柏木を支えたのは「仕事が好きなんだなっていうのが一番。早くAKBのみんなと活動したい、早く歌いたい、早くステージに立ちたい、早くYouTubeで元気に喋りたい。それだけが私の支え、もちろんファンの方もそうですし、それしか考えてなかった。本当にこのお仕事が好きなんだなって、こういう形で実感できてよかった」と再認識できたことを喜んだ。

スポンサーリンク


 仕事復帰の日が自身の誕生日だったことに「ちゃんとゆっくり様子を見て、万全の体勢で復帰できたのがちょうど誕生日だった。奇跡が起きただけ」と強調した。今後については「脊髄の腫瘍をしっかり摘出したので、身体はこれ以上悪くなることはない」とし「今まで以上に元気に活動したいなと思っています。ここから元気にお仕事をすることで、みなさんに恩返しできたらいいなと思います」と意気込みを語った。

 柏木は、6月3日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」の特番で5月中旬に人間ドックを初受診。症状が疑われ、精密検査で脊髄空洞症が判明。25日に7時間以上に及ぶ、首の後部にメスを入れる手術を受け、無事成功したことを明かしていた。

7/15(木) 19:33
スポニチアネックス

AKB柏木由紀「奇跡が起きただけ」誕生日に仕事復帰 医師も驚く回復力に「病院内でウワサが持ちきり」
AKB48の柏木由紀
https://news.yahoo.co.jp/articles/a19f69abdacad93739d372fe197e5793ff08ce7c

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました