有名女優Xが詐欺の共犯で逮捕秒読み情報。 一般紙&報道記者も裏取りに

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 11:16:18.10 ● BE:512899213-PLT(27000)
 スポーツ紙だけでなく、大新聞の記者もウラ取りに走ったという。今年5月ごろ、水面下で有名女優Xの逮捕情報が流れた。容疑は「詐欺」で、本線はXのパートナー男性が複数人の顧客からおカネを集めたものの、その一部が使途不明になっているというもの。その過程でXが登場し、顧客に話を信じ込ませるために一役買ったという。一般紙記者の話。
「5月に話が出回り、各社裏取りに走りました。男性は過去にも経済事件を起こし、有罪判決を受けています。男性とXは仕事上のパートナーでもあり、男女の関係でもあるようです」
 だが、6月に入るとこの話は立ち消えとなった。スポーツ紙記者によると「全国に被害者がる模様で、どこの警察署で(捜査を)やるか決まっていないそうです。最近になって『大阪府警』というワードが飛び交っていますが、それで確定かどうか。X氏の関与の度合いも不明瞭で、しばらくは様子見といったところです」という。

スポンサーリンク


 Xはかつてブームを巻き起こした連ドラに出演。好感度も高く、有名企業のCMにも起用されていた。ただし「ここ数年は、業界で見かけなくなった。どこで何をやっているのかもわからない」(同)という。
 一方で、実業家が集まる“財界パーティー”にはかねて足繁く通っていたという。「パートナーを伴うこともあれば、X単身で参加することもあったようです。芸能の仕事に依存した収入源に限界を覚え、金融の勉強をしていたとか。将来的には『独自でファンドを作りたい』とも話していたそうです」とは週刊誌記者。
 すでに一部の顧客から被害届が出ているとの情報もあるが、当局も慎重に捜査を進めているからなのか、外部にはなかなか漏れ伝わってこない。万が一、事件化すれば、芸能界がひっくり返る騒ぎになるだけに、進展を注意深く見守りたい。

しかしソースはトカナ
https://tocana.jp/2021/07/post_215187_entry.html

kamen_warui_businesswoman

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました