餅田コシヒカリ「週7で牛脂」食べないと情緒不安定になって号泣

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:55:47.02 _USER9
 加藤綾子のものまねで知られる餅田コシヒカリが、7月15日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、週7日、牛脂を食べることにハマっていると語った。

 餅田は「牛脂が本当に大好きで、本当に美味しい」と笑う。「スーパーで牛肉を買わないと(牛脂を)もらえないっていう仕組みがあって、仕方なく牛肉を買って、そのぶん牛脂をいっぱいもらう」と説明した。

 牛脂について「徐々に舌が肥えてきて、高級店の牛脂に手を出すようになった」とコメント。「スーパーの牛脂は火を通すと、すぐ液体になってしまう。高級店の牛脂は、焼いても形が残って牛脂の食感が味わえる」とマニアぶりを明かす。

 値段については「牛肉も買うんですけど、大体3~4万円。牛脂代だけだと1万円くらい」という。その話にマツコ・デラックスは「いいお肉の牛脂って高いんだ」と口をあんぐりさせていた。

 餅田はお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」でも活動しているが、相方の小野島徹は、牛脂を断ってダイエットしていた時期の餅田について、「精神状態が不安定すぎて常に号泣」と報告。

 そのため小野島は、牛脂を食べていてくれたほうが「円滑にコミュニケーションがとれる」と話していた。

 餅田の牛脂エピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

《餅田コシヒカリ 名前めっちゃ米なのに、牛脂かい!》

スポンサーリンク


《餅田コシヒカリさんは、牛脂が好き過ぎて、いつも頭の中が牛脂でいっぱいみたいで、話しかけられても会話の内容が素通りしてしまうみたい》

《餅田コシヒカリさんの事が心配。でも俺も牛脂好き》

「同番組で餅田さんは、食品の買い方についてクレジットカードのリボ払いを使っているものの、詳細を理解していなかったことを告白しています。

 リボ払いで購入して『いつ買ったかわからないコンビニ弁当の利子で30万円借金してしまった』と苦笑い。

 リボ払いについて『自動的にお金をくれるシステム』と思っていたそう。支払いは終わっているものの『まだ仕組みがわからない』とボヤいていました」(芸能ライター)

 一度は65キロまでダイエットしたものの「もうすぐ100キロ」と話した餅田。健康にだけは気をつけてもらいたい。

7/17(土) 16:08配信
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/f54467da26ee9d499bdb8b2dcb7c5954e9377afd

20210717002

20210227004

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました