【女々しい】フジモン悶々傷心の日々と再婚願望…奔放な元妻・木下優樹菜はJリーガーと熱愛半同棲

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 13:47:41.71 _USER9
 お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(50)が落ち込んでいるという。

 理由は昨年7月に“タピオカ騒動”の末、芸能界引退を余儀なくされた元妻の木下優樹菜(33)の行動。イケメンJリーガーとして活躍する湘南ベルマーレの三幸秀稔(28)と再婚を前提に交際していることが明らかになったからだ。

「交際を始めたのは昨年7月ごろのようです。春からは半同棲状態になっている。2人の娘も三幸選手に懐いています。もう木下の動きは止まらない感じですね」(週刊誌記者)

 もちろんフジモンも三幸の存在は知っていたようだ。

「当然ですよ。フジモンの住んでいるマンションには、現在も木下が2人の娘と別階に住んでいるからです。もっとも、フジモンは、三幸はただの彼氏というかボーイフレンドで、再婚まで考えているとは夢にも思っていなかったようです。フジモンは内心、木下との復縁を考えていたようですから」(芸能プロ関係者)

 そもそもこの2人を巡っては、昨年6月、離婚後も同じマンションの階違いの別部屋に暮らす様子を週刊誌に報じられ“偽装離婚”との疑惑が持ち上がっていた。しかも、フジモンは離婚前に暮らしていた東京・世田谷の億ションを処分せずに、いまだにローンを支払い続けているという。

スポンサーリンク


「5年余りしか住んでいないマンションで、ワンフロアをぶち抜きで、広さは170平方メートルもある。人気の二子玉地区なのですぐに買い手が付くはずなんです。それなのにローンを払い続けているのは復縁を考えてのことだとみられていました」(前出の週刊誌記者)

 住んでいたマンションを売却しないどころか、離婚した夫婦がいまだに“ひとつ屋根の下”に住んでいるという事実。フジモンは2人の愛娘に会うことを楽しみにしているという。ところがいまでは木下のみならず2人の娘まで三幸に懐いてしまっているというのだからフジモンにとってはたまらない……。

「やはり木下は、根っからのイケメン好き。フジモンとは“勢い婚”だったというのが周囲の分析です。フジモンは普段、芸人として三枚目を演じているものの、素顔はピュアで実は打たれ弱いようですから、相当胸を痛めているようです」(芸能プロ関係者)

 フジモンの悶々とした日々は続きそうだ。

7/20(火) 9:06
日刊ゲンダイDIGITAL

フジモン悶々傷心の日々と再婚願望…奔放な元妻・木下優樹菜はJリーガーと熱愛半同棲
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c1a2da62291899a396b606d90f885b9ed02796b

pose_lose_boy

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました