片瀬那奈さんの芸能界入りのきっかけ「物に釣られて…マック食べれるから良いかと思って」

芸能トピ++

ri26Rfe

1: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 16:13:43.06 _USER9

 女優、片瀬那奈(39)が21日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。芸能界入りのきっかけを明かした。

 高校1年生の時にスカウトされたという片瀬は、「ヘアメイクさんになりたかったんです。専門学校に行くか、働くかどうしようって悩んでいた時で」と回想。芸能界入りのきっかけについては、「スカウトたくさんされたんですけど、やっぱ背が大きいので」と話し、「最初ずっと断ってたんですけど、ふとヘアメイクさんになるには、される側も経験しといた方が良いなっていう、自分の夢の通過点的な気持ちで入った」と明かした。

スポンサーリンク


 新宿のアルタ前でスカウトされたといい、「断り続けていたんですけど、社長まで来て『マック奢るから』って。友達がいたから、『マック食べれるなら行こうよ』って言って」と状況を説明。最後には「物に釣られて…マック食べれるから良いかと思って」と語った。

7/22(木) 15:30配信
スポニチアネックス

片瀬那奈
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ee33fd476afac2ea818ec900df01c7fbcbac30c

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました