吉岡里帆、ピンクをベースとした“狐の精霊”に…!「里帆ちゃんのきつねはやっぱり可愛い」の声

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/08/31(火) 05:32:48.39 _USER9
女優の吉岡里帆が8月30日に自身のInstagramを更新。柔らかな体を披露し話題を呼んでいる。
この日、吉岡は「劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』10月6日にライブビューイングが決定しました。」とコメントし、同作で演じる狐の精霊・タオフーリンのオフショットを公開。
吉岡が被っている薄いピンク色のウィッグは狐の耳の様に尖っており、またピンクをベースとした和柄の衣装を身に着けている。

さらに吉岡は、長く伸びた白い尻尾が写る写真も投稿。カメラに向けてキュートな表情ででWピースをしている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

スポンサーリンク


吉岡里帆、ピンクをベースとした“狐の精霊”に…!「美しいお姿」「里帆ちゃんのきつねはやっぱり可愛い」
2021/08/30 21:12 ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/1048451/

ピンクのウイッグがキュートな狐の精霊に扮(ふん)した吉岡里帆 ※画像は吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より
no title

no title

>>2019年ザテレビジョン撮影
no title



続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました