【こじるり】小島瑠璃子の告白「顔がタイプじゃない」と一蹴 本人明かした失恋エピソードに騒然

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/01(水) 12:30:48.19 _USER9
 タレントの小島瑠璃子さんが、過去の失恋について語った。2021年8月30日放送のテレビ番組「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」(フジテレビ系)での出来事だ。

■失恋の恨みを赤裸々告白

 この日、FODで配信中のドラマ「スイートリベンジ」に出演中のモデル・古畑星夏さんとトークを繰り広げた小島さん。

 同作が、男性に酷いフラれ方をして、身も心もボロボロになった女性を救うため、「オンナの正義」を守るヒーローが大活躍する恋愛復讐ドラマというストーリーであることから、2人は「失恋の恨みはある?」という質問を受けた。

 そうした流れの中で、小島さんは過去に受けた切ない恋愛エピソードについて回想。

「面と向かって告白をしたことって人生の中であんまり回数ないんですけど、告白して、ちょっと返事待ってくれって言われて、返事が一か月ぐらい来なかったんですよ」

と、勇気を出して告白したものの、長らく返事がもらえなかった体験談について語り始めた。

 小島さんが「さすがにそろそろ返事貰っていいですか?」と相手の男性に問いかけたところ「返事を言うからご飯食べに行こうって言われて」という展開になったのだそう。「楽しくもつ鍋を食べて、食べ終わった後に真っすぐ目を見て『顔がタイプじゃないから付き合えない!』って…」と、失恋したことを告白した。

スポンサーリンク


「これ絶対テレビのネタになるな」
 小島さんが「振るにしてもこのフラれ方悲しいじゃないですか!? 本当に言われて」と嘆くと、MCを務めるお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんは「そいつ誰!? 」と興味津々。

 「天野さんはよーく知ってる人です」と芸能界に関係する人であることが仄めかされると、天野さんは古畑さんと共に驚きを隠せない様子を見せていた。

 なお、天野さんが「向こうもボケな感じじゃないの?」と聞くと、

「全然真顔です。こっちも『わかりました、はい』って言って。なんでご飯食べて面と向かって言おうと思ったんだろうと思って…」

とこぼした小島さん。一方でこの悲しい体験に「これ絶対テレビのネタになるな」と思ってしまう自分もいたと話している。

9/1(水) 6:00配信
J-CASTニュース

小島瑠璃子さん(2017年撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fbb8158e95819e9da4718ee018fcc6b14b2193d

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました