まねきケチャ・中川美優(26)、驚きの超偏食を告白!「お米が食べられない」 ← もうアイドルの歳じゃねぇだろwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/01(水) 15:05:25.84 _USER9
女性アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
驚きの偏食ぶりを明かした。

「お米が食べられなくて……」という中川。
理由として「味がしないじゃないですか」と告げ、「お米、美味しいですか?」と周囲に問いかけた。
ちなみに「カレーはルーだけ食べる」とも。
明石家さんまから「何を食べてんの?」と尋ねられると、「基本、お菓子とか食べて……」と回答。

さらに彼女は「うどん屋さんに行った時に、いつも『うどん抜きで』って頼むんですよ。ファミレスとかはやってくれたんですけど、うどん屋さんやってくれないんですよ」と不満。
「(店の人から)『数本だけ入れさせてください』って言われます」と話した。

ギャル曽根から「うどんは食べないけど、うどん屋さんには行きたい?」と尋ねられると、「みんなでご飯に行った時」と答えた。
具体的にはその際、カレーうどんの“うどん抜き”を頼んだという。
さんまから「でも、ちょっとぐらい口に入ってもええやんか、うどん」と指摘されると、やはり「味がしないです」。
さんまが「カレーうどんやろ?絶対カレーの味するやん」と主張するも、「でもそのうどんには味がないじゃないですか」とやはり反論。

「パンは?」「パンも食べないです」。「お餅は?」「お餅も食べない」。
「イモは?」「イモも食べたくはないです」と、共演者が次々と主食に値するような食べ物について確認しても、「食べない」の一点張り。
最後に白石美帆が「肉まんの皮とかは?」と粘ったが、さんまは「もうええ!」と切り捨てた。
だが白石は「何とか救ってあげたい……」と心配していた。

スポンサーリンク


http://www.rbbtoday.com/article/2021/09/01/191671.html

『踊る!さんま御殿!!』 中川美優
no title

no title

no title

「まねきケチャ」 中川美優
no title

no title

no title

「まねきケチャ」
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました