ウルフ・アロン、タカトシ・タカと“そっくり2ショット”!「どっちがウルフ?」【画像】

芸能7days

東京五輪・男子柔道100kg級の金メダリスト・ウルフ・アロン選手(25)が2021年8月31日付のツイッターで、以前から「似てる」と言われてきたというタカアンドトシのタカさん(45)と同日放送のテレビ番組で共演した際のツーショット写真を引用しています。

ネット上では「すごいです!そっくり笑」、「まさに…生き別れの…双子…!!!」、「似てる ウルフさん、可愛いなぁ」などと、驚きの声やほっこりした声が出ています。

※タカ&ウルフが兄弟だったらしい…。
sports_judo.png

1.ウルフ・アロンが公開したタカとのツーショット

黄色のストライプシャツ姿で金メダルを首から提げ、やや緊張気味にポーズを取るタカさん(左)と、オレンジのTシャツ姿で銀メダルを首から提げたウルフ選手(右)が並んだ“そっくりツーショット”です。

ウルフ選手は、10年ほど前から「(タカさんに)似てる似てる」と言われてきたそうですが、そんなタカさんと、2021年8月31日放送のクイズバラエティ番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)での共演が叶い、上記はそのオフショットとなります。

ネット上では「おもてたよりにてる」、「え??どっちがウルフ??」、「お二人とも美男子でとても味わい深いお顔」などと、驚きの声やほっこりした声が出ていました。

また、「今夜はナゾトレ」の2021年8月31日付の公式ツイッターも、上記とはやや異なるツーショット写真を披露していました。

スポンサーリンク


2.「今夜はナゾトレ」でのやり取り

タカさんとウルフさんは、2021年8月31日放送の「今夜はナゾトレ」に同じチーム(ペア)で出場しました。

2人が「似ている」という話題になると、タカさんはすかさず「友達からは言われたことあって、戦っている姿をみたらカッコいいし、光栄だなと思っていたんですけど、さっき話したら母親が一緒でした」とボケてみせ、それにウルフさんも「お兄ちゃんに応援してもらえて、すごく嬉しかった」と乗っかり、笑いを取っていました。

さらに、ウルフさんがご当地お菓子を当てるクイズで見事正解した際には、タカさんの持ちネタ「(当てたのは)オレだオレだオレだー」を繰り出したものの、これが微妙な出来に。

そこで、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さん(51)が、タカさんにお手本をするよう振ったところ、タカさんはウルフさんに寄せた微妙な出来の「オレだオレだオレだー」をやってみせ、上田さんに「ウルフ選手に合わすな!」とツッコまれていました。

3.まとめ

柔道男子のウルフ・アロンさんが、「似てる」と言われてきたタカアンドトシ・タカさんとのツーショット写真を披露しました。

たしかに似ていますが、20歳年上のタカさんの方が、金メダリストのウルフさんを前に少し緊張気味にみえるのが微笑ましいです。

せっかくなので、またタカアンドトシがレギュラーを務めるバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)などで“兄弟共演”をみせてくれると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ タカアンドトシ・タカ、衝撃の髪ングアウト!「毛根もソーシャルディスタンス」【画像】

※タカアンドトシのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました