【お気の毒】小西真奈美さん、「熱よりそっちの痛みの方が」ワクチン副反応の“2次被害”

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:27:34.54 _USER9
女優の小西真奈美(42)が、2回目となる新型コロナウイルスワクチン接種後に、副反応による“2次被害”に見舞われたことを明かし、ファンにも注意をうながした。

小西は6日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「ワクチン、2回目打ちましたよ」と報告。「聞いていた通り、高熱が出ましたが1日であっという間に下がってホッとしました」と副反応の症状は軽く済んだようだが、「それよりも高熱でぼーっとして膝上と脛を角で強打しました い…痛い…。熱よりそっちの痛みの方が辛かったかも…なくらいです」とし、「皆さんも2次被害にお気をつけて」と呼びかけた。

スポンサーリンク


また、「打つ時に心の中で、体に、“大丈夫、これが体を守ってくれるからね。”とおまじないのように唱えていました。だからか、腕もそんなに痛くなく、副反応も1日でスッと引いたのかも」と小西。「先日お会いした美輪明宏さんも“体に語りかけると治る。”と仰っていました。私より全然信憑性ありますよねっ 子供だましみたいですが、不安な方はお試しあれです」とつづった。

9/7(火) 9:22
日刊スポーツ

小西真奈美「熱よりそっちの痛みの方が」ワクチン副反応の“2次被害”
https://news.yahoo.co.jp/articles/67295f698e66ab286bc213ac8303ab0beea53558

medical_vaccine_covid19

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました