【YouTuber】江頭2:50さん、忖度なしでモスバーガーの商品を大絶賛wwwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/10(金) 23:40:43.33 _USER9
タレントの江頭2:50が10日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。モスバーガーで初めてのメニューに挑戦し、本音でレビューした。

以前、マクドナルドでも同様の企画に挑戦し、忖度のない辛口コメントが話題になった。今回は、「テリヤキバーガー」一筋でこれまで別メニューを食べたことがない江頭が、スタッフたちがおすすめするメニューを実食する。

食べたメニューのほとんどに「ウマい」と絶賛した江頭は、100点だというテリヤキバーガーを基準に点をつけ、「スパイシーモスバーガー」は80点、「とびきりチーズ」は70点など高得点。「辛口コメント出したいんだけど、出ないね~」「文句言いたいけど言えないよ」と大絶賛し、モスバーガーのクオリティの高さに驚いていた。

そうした中、江頭お気に入りのテリヤキバーガーを超える得点のメニューを発見。それが、甘さの中にほのかな苦味がある「モスシェイクコーヒー」で、ひと口飲んだ江頭は、「めちゃくちゃウマい…。ウマいなぁ…ちょっとウマいこれ」と思わず小声でリアクションしてしまうほど。

スポンサーリンク


その後、何度も「ウマい」と連呼して、スタッフから「何回言うんですか」とツッコまれる。気になる得点は120点で、今後はテリヤキバーガーとモスシェイクコーヒーを買うことを誓うのだった。

忖度なしの本音レビューだからこそ伝わる江頭の本気の「ウマい!」の評価に、視聴者からは「このシリーズも大好きだし面白いし自分も食べたくなりました」「モスの評価爆上がりですやん」「30年以上モス推しの私にとって神回」「素の感想が聞けるからこそ見てて楽しい」と高評価のコメントが相次いだ。

https://sirabee.com/2021/09/10/20162657619/

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました