【深キョン】深田恭子さん、適応障害を克服! 芸能活動再開を報告

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 18:57:07.66 _USER9
 深田は白のワンピース姿で登場。集まったファンに手を振るなど、笑顔を見せた。そして、「皆さま本日はお越しくださりありがとうございます。今日、初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています。作品というのは皆さんにお届けしてからがやっと完成です。今日は試写という形ですが、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございます」とあいさつした。

 撮影現場の雰囲気について聞かれると、「こんなに長く同じメンバーで撮影させていただくことがなかなかないので、本当に居心地のいい現場で、だからこそ劇場版が作れたんじゃないかなと思います。皆さんのおかげです」と共演陣やスタッフへの感謝を口にした。

スポンサーリンク


 さらに、最近で絆を感じた出来事について質問がおよぶと、「この現場ですね。こうしてまた再集結して、映画の公開に向けてみんなで進めていこうというこの時間が大きな絆の時間だと思っています。頼もしいです」と感慨深げに話した。

「適応障害」の治療のため5月から休養していた深田。今月2日には自身のインスタグラムを更新し、「皆さまに支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と復帰を報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5768d74a0ce68dadd67b67f22012a9e8082b65f5

no title

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました