新井恵理那、高校時代の“卒アル&弓道着ショット”を公開!「幼くてかわいい」【動画】

芸能7days

フリーアナウンサーの新井恵理那さん(31)が2021年9月24日付のYouTubeで、高校時代の写真を披露しています。

ネット上では「高校時代幼くてかわいい!」、「國學院のマドンナだったんだろうなぁ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※高校時代は弓道部に所属。
kyudou_woman.png

1.新井恵理那の高校時代ショット

【思ひ出】高校の卒業アルバム・文集を振り返り!&コーディネート対決!」と題し、青山商事の社員で、國學院高校の同級生である鈴木裕さんと高校時代の卒業アルバムや卒業文集を振り返っているムービーです。

その中で、卒アル写真(2分48秒頃)や、弓道部時代の写真(7分6秒頃、12分5秒頃)も披露されており、おっとりとした中に意思の強さも感じられます。

鈴木さんは、当時の新井さんについて、「勉強してなさそうなのに、本番すごいできる」と評しましたが、新井さんは「してたよ。めっちゃしてたよ。ヒーヒー言いながらやってたって」と、ご自身では一杯一杯だったことを明かしていました。

それでも、卒業文集には「8組に今好きな人がいる」と書いてあり、ほのかに恋もしていたようです(ご本人は覚えていないとおっしゃっていましたが)。

2.新井恵理那の弓道ショット

新井さんは弓道がしたくて(弓道部のある)國學院高校に進学したほどですが、2021年にはスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」(TBS系)で弓道対決を行うなど、近年も弓道着姿を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.練習中の弓道着ショット

2021年2月26日付のインスタグラムで披露したもので、白の上着に袴姿で弓矢を持って立っている凜々しい一枚です。

「炎の体育会TV」の対決企画に備え、練習していた際のものと思われ、「実は最近また…練習、しています。。楽しくて苦しくて、でもやっぱり、好き」と、久々に弓道と向き合い、弓道愛を再確認したようです。

2-2.「炎の体育会TV」のオフショット

2021年3月20日付のインスタグラムで公開したもので、森千晴さん(20)、玉木碧さん(29)、新井さん(いずれもセント・フォース所属)が、全国制覇を3度している同志社大学・関優太選手と「炎の体育会TV」で対決した際のオフショットです。

4人が5本ずつ放ち、中心に最も近い矢を放ったチームが優勝という特別ルールでしたが、森さんが5回目に放った矢が1.6cm右側というミラクルショットで、セント・フォースチームの勝ちとなりました。

2-3.「Nキャス」のオフショット

2021年3月20日付のインスタグラムで披露したもので、コート姿の屋外で、ゴム紐の弓を用い、練習しているムービーです。

新井さんがお天気キャスターを務める報道・情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)の撮影終了後に行っていたようで、こちらも「炎の体育会TV」に備え、場所を選ばず頑張っていたのかも。

3.まとめ

新井恵理那さんが、自身のYouTubeチャンネルで高校時代の制服姿や弓道着姿の写真を披露しました。

新井さんは高校時代に異性からアプローチされたこともあったようですが、「私は部活と勉強なんで」と断っていたそうです(実際、テストと部活に負われており、休みは年末年始くらいしかなかったのだとか)。

当時からモテモテだったこともうかがえますが、卒業文集に書いた「(将来は)24歳で結婚 子供は2人」の夢は現時点で叶っておらず、新井さんは「耳が痛い」とうなっていました。

それでも、新井さんは2019年の上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門(ニホンモニター調べ)で1位に輝くなど、現在も引っ張りだこ。

そのバックボーンには、高校時代に勉強や部活に粘り強く取り組み、培ったタフネスぶりがあるようです。

合わせて読みたい→ 新井恵理那、斬新すぎる“睡眠ムービー”を公開!「寝姿見れるのはここだけ」【動画】

※新井恵理那さんのSNSは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました