“体重39キロ”元乃木坂46堀未央奈さん、山盛り朝食頬張る動画を公開、でもガリガリwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/28(火) 16:21:40.63 _USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、堀未央奈さんが9月28日にInstagramを更新。朝からたっぷりご飯を食べる動画を公開し、細身の体形は無理なダイエットの結果ではなく体質によるものだと明かしています。

堀さんは26日、身長は162センチで、現在の体重は筋肉が落ちてしまったため39.3キロとInstagramストーリーズで公表。新たな投稿にも「痩せすぎないように気をつけてね!」とファンから気遣うコメントが寄せられ、これに応えて「たくさん食べてるし筋トレもしてるのでご安心を」と答えています。

体重公開以来、SNSでは「これでダイエットはじめたりする方本当に無理はしないで」「一般人より痩せてるアイドル(元含む)でもBMI14台は初めて見た」と堀さんを目標に無理なダイエットをスタートさせるファンが増えるのではと危惧する声が上がり、波紋を広げていました。これに応えるように、堀さんは「わたしは胃下垂で」ともともとの体質の影響が大きいとコメント。「身長にあったBMIを調べてダイエットとかしすぎないでね」と無理なダイエットへの警鐘を鳴らしていました。

スポンサーリンク


“体重39キロ”公表で物議の堀未央奈、山盛り朝食頬張る動画を公開 「たくさん食べてるし筋トレもしてるのでご安心を」
細身の体形は体質と強調しています。

no title

no title

no title

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました