霜降り明星・粗品「クレジットの審査落ちました。信用ありません。」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/09/28(火) 20:41:59.87 ● BE:943634672-2BP(2999)
お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(28)が27日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。
テレビ初の秘密を告白し、出演者を驚かせた。

この日の放送では、20日に放送されたゴールデンSPの未公開映像を放送。
そのなかで、レギュラーメンバーが9つのゴールリングを狙ってバスケットボールを投じるナインフープスに挑戦した様子が流れた。
本編ではミキの昴生(35)とEXITの兼近大樹(30)が挑戦し、失敗。
罰ゲームとして、まだテレビで言ったことのない秘密を告白することになり、昴生は「東京でマンションを買う計画を立ててます」、
兼近は「1カ月前、お母さんにマンション買いました」と明かしていた。

スポンサーリンク


そして、未公開では粗品がナインフープスに挑戦。相方・せいや(29)が「こいつ芸人やのに
、マジで入れようとしてる!」とツッコむほど、真剣にゴールを狙ったが、投じたボールはリングに弾かれ失敗となった。

出演者が喜ぶ中、粗品は「先月、〇〇カードの審査落ちました」と告白。

具体的なカード会社の名前は効果音が入って明かされなかったが、
スタジオが「やばー!」とざわつくと、粗品は「クレジットは通りません。信用はありません」と苦笑いしていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/20938919/

creditcard_nonumber_silver

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました