【悲報】ジャガーさん所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

芸能トピ++

animal_jaguar

1: なまえないよぉ~ 2021/10/04(月) 18:34:49.69 _USER9

 「JAGUAR星」からやってきたJAGUAR星人のジャガー(JAGUAR)さん。  所属事務所は4日、ジャガーさんが“大好きな地球よりJAGUAR星に帰還した”と発表しました。

 発表文の全文は以下の通りです。 JAGUARが大好きな 地球の皆様へ

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、 大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。 ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、 JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。

地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において 皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。

皆様の心の中にいつまでも、 JAGUARの笑顔が届きますように願っております。

夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。 「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。

いつもJAGUARを大切にしていただき、本当にありがとうございました。

尚、JAGUARオフィスは、JAGUARが地球に残していった 多数の作品がございますので、 皆様の窓口として運営を続けさせていただきます。

スポンサーリンク


宇宙最大の愛と感謝を込めて〜

 なお、12月からは京成トランジットバスとのコラボレーションで、JAGUARのアナウンスと、JAGUAR星人がラッピングされたバスが運行予定する予定だということです。

 ジャガーさんは1980年代初頭に、チバテレで自前コンサートの告知CMを散発的に打っていたほか、1985年からは、放送枠を買い取り、自ら『ハロー・ジャガー』を制作・主演する5分間のプロモーション番組を毎週放映。
   2017年4月には、千葉テレビ放送開局45周年事業の応援団長に就任し、11月には、千葉テレビ社長賞を受賞したほか、2018年4月からは、チバテレ”終身名誉応援団長”を務めています。

 JAGUARさん!JAGUAR星でも、チバテレの応援を忘れないでくださいね。いつでも、また地球に帰還される日をみんなで待っています!

チバテレ+プラス
ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表
2021/10/4 17:39 (JST)
10/4 18:30 (JST)updated
© 千葉テレビ放送株式会社

ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表

https://nordot.app/817680571555069952?c=428427385053398113

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました