吉高由里子、“17年前”高校時代の“細眉プリクラ”を披露!「かっわいいな」【画像】

芸能7days

女優・吉高由里子さん(28)が2021年10月4日付のツイッターで、「高校の友達」から送られてきた「17年前」のものだという高校時代のプリクラを公開しました。

ネット上では「かっわいいな……とてつもなくかわいい」、「昔のプリ機でここまで盛れてるとは…すごすぎます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※16歳頃の“原石ショット”。
purikura_friends.png

1.吉高由里子の高校時代プリクラ

ジーパンを履いた中腰姿の友人の隣で、あごピースをした細眉の吉高さんが笑っているプリクラで、「本当さ 17年前とか恐ろしいよね」と、時の流れの速さを痛感していました。

また「眉毛いじりがちな時代ね」と、細く整えられた眉毛を振り返るとともに、「若者諸君!!切るのはいいけど 絶対に抜かない方がいいからね」とアドバイスを添えたほか、「ゆり子とわ、3ねん目の大ッ大ッ親友」、「大ッ大ッスキ」などとプリクラに書かれた文字についても、「あと時代だよね プリクラの文字とか笑」と、独特な丸文字を懐かしそうに振り返っていました。

スポンサーリンク


ツイッターでは「やっぱり可愛さが尋常じゃない」、「細眉吉高さんも大ッ大ッスキ」、「吉高さん全く変わってなくて最近のかと思いました笑」などと、絶賛の声が出ていました。

2.吉高由里子の中学時代プリクラ

吉高さんは後続のツイッターでも、フォロワーから「これも懐かしくない??」とアップされた中学時代の写真をリプライしていました。

友人と顔を寄せ合い、あごピースをする制服姿の“中学時代プリクラ2ショット”で、生き生きとした表情が印象的です。

吉高さんは、「ずっとfriends」、「大好きょ」と書かれたこちらも「相当恥ずかしい文字だよね」と、懐かしそうに振り返っていました。

3.まとめ

吉高由里子さんが、友達から送られてきたという「17年前」(16歳頃)の高校時代の写真を公開しました。

吉高さんは、高校1年生の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしたとされるので(情報元:ウィキペディア)、まさにその前後の“原石ショット”といえます。

吉高さんには奇想天外なイメージもありますが、友達とプリクラを撮るような普通の高校生活を過ごしていたこともうかがえますし、懐かしい学生時代の様子を知ることのできる貴重な資料といえそうです。

合わせて読みたい→ 吉高由里子、中学時代の“制服プリクラ”公開!「これは美少女」「目力ハンパない」【画像】

※吉高由里子さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました