高橋愛、7年前の挙式ショット&幼少期のドレス写真を披露!「愛に溢れてる」【画像】

芸能7days

タレント・高橋愛さん(35)が2021年11月8日付のインスタグラムで、夫でお笑いタレントのあべこうじさん(46)とハワイで挙式した際の写真と、白のドレス姿で撮影した幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「かわいすぎてエンジェル」、「子どもの頃の愛ちゃんが見れて幸せすぎる」、「小さい頃から結婚にあこがれていたのかなぁ」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※ドレス姿の2枚。
kid_job_girl_oyomesan.png

1.高橋愛の挙式写真&幼少期ショット

白のタキシード姿のあべさん(左)と、ウエディングドレス姿の高橋さん(右)が車から降りようとしているオフショット感のある一枚(1枚目)で、写真の日付(2014/06/03)から2014年のハワイ挙式のものと思われます。

また続けて、白のドレスを身にまとった2人の女の子がしゃがんでいる写真(2枚目)が披露されており、写真の日付(93′ 9 26)からおそらく左側が7歳頃の高橋さんで、右側は妹さんかも。

なぜこのタイミングでこれらの写真が披露されたのかは不明ですが、高橋さんは「大人の私と、子供の頃の私」とのコメントを残しており、どちらもドレス姿の共通点があります。

インスタグラムでは「いつの時代の愛ちゃんも最強に可愛い」、「小さい愛ちゃんも大きな愛ちゃんも可愛いし、愛に溢れてる」、「幸せな時を感じる素敵な2枚」などと、絶賛の声や心癒やされる声が出ていました。

2.高橋愛が過去に披露した幼少期ショット

高橋さんは、過去にも幼少期の懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.福井時代のブランコショット

上記のドレスショットを披露した日と同じである、2021年11月8日付のツイッターで披露したもので、赤の可愛い洋服姿でブランコをこいでいる幼少期ショットです。

生まれ故郷である「#福井」のハッシュタグや、現在就任している「#ふくいブランド大使」のハッシュタグが添えられているので、福井県に住んでいた頃の懐かしい一枚かも。

2-2.父との幼少期ツーショット

【画像】 高橋愛・父との幼少期ツーショット

父の日の翌日である、2020年6月22日付のブログで公開した、お父さんと幼少期に撮影した“父娘ツーショット”です。

お父さんは「ちょっとシャイ」で「昔は怒ると怖くてビビってた」そうですが、怒られたことも今では良い思い出のようです。

2-3.祖父との幼少期ショット

2015年1月13日付のインスタグラムで披露したもので、コート姿で少し顔を傾けながらピースをしている写真や、おじいちゃんらしき男性との写真など、数枚の幼少期ショットがあります。

この時も、ネット上では「小さい時からほんと美少女」、「すんごく面影あるね」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

3.まとめ

高橋愛さんが、夫・あべこうじさんとの“挙式ツーショット写真”や、幼少期に撮影したドレス姿の写真を公開しました。

この2枚を披露した理由は分かりませんが、お嫁さんになることを夢見ていた幼少期の自分に、「今、幸せだよ」と語りかけているようにも感じます。

どちらも愛情の詰まった素敵なお写真です。

合わせて読みたい→ 高橋愛、“アイドル系”美人母との幼少期ショットを披露!「可愛い親子でほっこり」【画像】

※高橋愛さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました