【お嬢】河北麻友子さん、堀越始まって以来の問題児だった、校則ガン無視でタクシー通学

芸能トピ++

school_joshikousei_kogyaru_90s

1: なまえないよぉ~ 2021/11/13(土) 10:36:59.51 _USER9

 河北麻友子が、11月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、高校時代の秘話を語った。

 ニューヨーク生まれの河北は、「全日本国民的美少女コンテスト」の存在をネットで知り、「それに受かったら夏休みの期間、日本に行ける」と応募。見事にグランプリとマルチメディア賞を受賞したため、日本で生活を始め、堀越高等学校に入学した。

 当時について河北は「堀越始まって以来の問題児と言われてました」と回想。「毎日タクシーで学校に行ってました」と校則違反の常連だった。

 最初は学校のギリギリ手前でタクシーを停めてもらったが、教師にバレて、なるべく学校から遠い場所で降車。それでも、教師が見張りに来て、「これだったら歩いていくわ!」と、イタチごっこになっていたことを振り返った。

スポンサーリンク


 河北の学生時代の秘話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《河北麻友子ちゃんの堀越エピソードすごすぎて笑ったし私の高校でもタクシーで学校来てた子いたわ…》

《毎日タクシーで学校まで行ったなんてお嬢様だったんだな》

《いい自慢話だな~》

「同番組で、河北さんは今年1月に結婚した夫との出会いもコメントしています。

『もともと彼がテレビを見ていて、“この人と付き合う” って東京に出てきたらしい。お互い、知ってる方を介して知り合って、運命です』と笑顔。

 子宝については占い師から『一番最初、男の子』と診断され、河北さんは『希望3(人)なんです』と話していました」(芸能ライター)

 お嬢様育ちだが、河北はよき伴侶に出会えたのだ。

11/12(金) 20:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f24bcfec7117765c3dd0c5698503e9c1b5142ce
https://i.imgur.com/Ar5lTuj.jpg

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました