秋元玲奈、双子妊娠9か月の“お腹ぽっこり写真”を公開!「立派」「無理されず」【画像】

芸能7days

フリーアナウンサーの秋元玲奈さん(36)が2021年11月11日付のインスタグラムで、双子妊娠中で「9ヶ月に突入した」というポッコリと膨らんだお腹の写真を披露しています。

ネット上では「わぁー!ほんとに大きなお腹です!」、「重そう ご自愛ください」、「歩くのも気を付けてください」などと、ほっこりした声や励ましの声が挙がっています。

※今にも飛び出してきそうです。
ninshin_onaka4.png

1.秋元玲奈、妊娠9か月のお腹ふっくらショット

テレビ東京時代の後輩・狩野恵里アナウンサー(35)に撮ってもらったという一枚で、白のケープニット姿で横を向いた秋元さんのお腹がポッコリと大きく膨らんでいます。

現在、双子を妊娠中の秋元さんは「いよいよ9ヶ月に突入」と、マタニティライフが終盤を迎えたことを報告しており、「もうすぐ会えるかな」と、新しい命の誕生を心待ちにしている様子。

インスタグラムでは「双子だからかお腹が大きいですね」、「立派なマタニティフォト」、「無理されず」などと、驚きや励ましの声が出ていました。

2.秋元玲奈、双子妊娠を公表後の写真

秋元さんは2017年3月に一般男性と結婚し、2017年11月に第一子となる男児が誕生したほか、2021年10月1日には双子を妊娠していることを公表しています。

ここでは、秋元さんの双子妊娠公表後の写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.妊娠8か月の「未知の領域」ショット

2021年11月5日付のブログで披露したもので、グリーンの上着をまくった下に大きく丸く膨らんだお腹がうかがえる“妊娠8か月ショット”です。

検診で「既に二人合わせて約3600g」もあると言われたそうで、「3008g」で産んだ長男の時とは、重さも大きさも「未知の領域」だそうです。

また、「少し立っているだけで、とても疲れる」、「胎動が一人の時の倍」、「頻尿」といったマイナートラブルが起きていることも明かし、双子の妊娠環境が、通常の場合のそれとはかなり異なっていることをうかがわせます。

2-2.家族旅行での砂浜ショット

2021年10月25日付のインスタグラムで公開したもので、綺麗な海が広がる砂浜に立っている、ゆったりとした黄色のワンピース姿の秋元さんと、そのお腹付近に抱きついている長男くんの写真です。

産前はこれが最後」という、3人での家族旅行の一枚です。次は5人になるのですね。

2-3.妊娠7か月の「Baby-mo」オフショット

2021年10月4日付のインスタグラムで披露したもので、白のシャツをまくり上げている育児誌「Baby-mo(ベビモ)」の撮影オフショットです。

この頃は妊娠7か月ですが、双子のお腹なだけに「お腹の大きさ、体感ともに9ヶ月くらい」になっていたそうで、普通のパンツはもはや履けず、「トラックパンツやニットパンツ」を活用していたそうです。

3.まとめ

秋元玲奈さんが妊娠9か月に突入し、ポッコリと大きく膨らんだお腹のうかがえる写真を公開しました。

さすがに双子だけあり、お腹は今にも飛び出してきそうなほどのビッグサイズですが、外出時などにはにつまづいて転倒したりしないよう、くれぐれもご注意いただきたいです。

双子の出産は、妊婦さんといえどもなかなか味わえない特別な体験ですし、苦労が多いであろう反面、喜びも大きくなることかも。

残り少なくなったマタニティライフも穏やかに過ごしていただき、元気なお子さんが生まれてくることをお祈りしております。

合わせて読みたい→ 秋元優里&秋元玲奈の“女子アナ姉妹2ショット”に反響!「ダブル美人」「凄い姉妹」【画像】

※秋元玲奈さんのうわさは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました