仲里依紗、YouTube小休止へ

芸能トピ++

video_dance_odottemita

1: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:53:26.07 _USER9

 俳優の仲里依紗さんが11月13日、週ごとに2回更新しているYouTubeの動画投稿をお休みすると発表。休止期間は1週間で、11月24日からの再開となるそうです。

 自身で編集を行っており週2回徹夜しているという仲さんは、今回の動画で「YouTubeを寝ずにアップとか、そうなっちゃうのは自分のせいなんだけど」と説明。マネージャーから編集を他人に任せることを提案されるも、自分なりのプライドがあって自力でやりたいとしています。

 休止については、あくまで“私事”だと断言。しかし続く話では、非常に長いせりふのあるドラマに出演するため、俳優の仕事に集中したいとしており、実際のところは仕事上の理由となっています。

 仲さんは同作での役柄と自身の取り組みについて、「チョチョイのチョイではやれないくらいのレベルのね、“超”ぐらいの感じでヤバいわけ」「時間が刻一刻と迫っていて悪夢しか見ないぐらいのレベルの状態」と表現。実際に、ドラマのプロデューサーが出てくる悪夢を見たそうです。

スポンサーリンク


 「そんな大した理由ではないです」という動画タイトルに反し、本業の俳優業へも影響する“大した理由”だったことに、動画コメント欄では「たった1週間でいいの? 無理しなくていいんだよ」「里依紗ちゃんのペースでゆっくりアップしてください」など優しい言葉が多く寄せられました。

 また、「女優とお母さんしながら毎週動画あげてることがまずすごいよ!」「お女優業にママ業にYouTube……本当に大忙しでしょうに、元気でパワフルな姿に尊敬です!!」など、これまでのパワフルな取り組みへの称賛も多く見られました。

 仲さんは3月27日に投稿した動画で、YouTube動画を徹夜で編集するルーティーンを公開しており、その時もファンから「休んで」「無理しないで」と心配する声が続出。一方で、全く釣果がなく企画倒れに終わった“タコ釣り動画”をアップした際には「ちゃんとした動画が見たいです」などの厳しい指摘が寄せられていました。
ねとらぼ

https://news.yahoo.co.jp/articles/df43041b3e90daa8ce83653b0c0c9079ec0eef6c

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました