橋本環奈、久々に撮ったプリクラに反響!「相変わらず目が綺麗」「無加工が一番」【画像】

芸能7days

女優・橋本環奈さん(22)が2021年11月12日付のツイッターで、ファンミーティングの予定を報告するとともに、「久々」に撮ったというプリクラを公開しました。

ネット上では「可愛さが限界突破してますね」、「プリでも相変わらず目が綺麗」、「環奈ちゃんの可愛さにプリクラが対応できてない」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※親指補正機能付き。
purikura_friends.png

1.橋本環奈、久々のプリクラ

黒の帽子姿の橋本さんが、“指ハート”を作った両手を顔付近に添えているプリクラで、「#久々にプリ撮った」という一枚です(左側の女性は、友人あるいはマネージャーさんでしょうか)。

プリクラの補正機能であるデカ目加工の効果により、つぶらな瞳がさらに大きくなっているのはもちろんのこと、「#親指の太さ面白いことなってる」と、向かって右側の親指まで、デカ目加工で大きくなってしまっているのも面白い一枚です。

スポンサーリンク


ツイッターでは「プリ衝撃的なかわいさすぎてやばい」、「親指の太さワロタ」、「美女は無加工が一番」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.橋本環奈の過去プリクラ

橋本さんは2016年12月30日付のツイッターでも、元Rev.fromDVLの藤本麗依菜さん(21)との“ツーショットプリクラ”を披露したことがあります。

アニメイトカフェがテレビアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」とコラボした「ハイキューカフェ」に行ってきた際のプリクラです。

当時、Rev.fromDVLのメンバーだった2人は、前日、仕事納めだったにもかかわらず、プライベートで合流し、「推しのコースターあてた」と、楽しいひとときを過ごしたようです。

3.まとめ

橋本環奈さんが、「久々」に撮ったというプリクラを公開しました。

デカ目加工によりつぶらな瞳がさらに大きくなっているほか、目の付近に添えていた左手の親指まで大きくなっているのも面白い一枚です。

そんな違和感も満載のプリクラには「プリじゃない方が可愛い」、「実物の方が圧倒的に可愛くて」の声も挙がっており、進化を続けるプリクラといえども、橋本さんの美しさに追いつくのは至難の業のようです。

合わせて読みたい→ 広瀬すず&橋本環奈の“同い年2ショット”に反響!「顔面国宝ペアすぎて」【画像】

※橋本環奈さんのSNSは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました