千鳥ノブ“植毛疑惑”否定も「治療薬は飲みました」 「ちょっと生えた」けど3カ月でやめた副作用を明かす

芸能トピ++

hatsumou

1: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:14:31.49 _USER9

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が14日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(後7・00)に出演し、“植毛疑惑”を否定した。

 パーソナリティーを務める「麒麟」の川島明(42)はノブに「植毛した?」と切り込んだ。「髪の毛が薄いということではなくて、抜け毛が尋常じゃなかった」と、ノブの若手時代を振り返り、ノブも「抜け毛すごかったし、どっちかって言ったらハゲの方でした」。相方の大悟(41)は「21歳ぐらいから言うてたよな」と悩んでいたことを知っていた。

 川島が植毛を疑う理由について「ノブの家に1回みんなで遊びに行かせてもらったときに、俺が『トイレ借りるわ』って言って、ユニットバスやって、風呂桶の方を見たら、本当に1匹のゴリラが寝てた。うつぶせで。桶の底が見えへんぐらい」と、抜け毛の量に驚いたという。

 その出来事から15年が経つが、フサフサの状態を維持していることに「すっごい粘り腰なんですよ」と植毛を否定したノブ。川島は「本当のことを言っていただきたい」と信じていない様子。ノブは「ハタチぐらいから急に抜けてきて。いろいろ調べてもらって、毛根の強さとか抜け毛の量とか。『後日、電話します』って、3日後くらいに留守電で『厳密に言うと、もうハゲです』って言われて。あ、ヤバいと思って、南海キャンディーズの山ちゃんにシャンプーを紹介してもらった。それ付けだしたらキープできはじめた」と理由を説明した。

スポンサーリンク


 現在、パーマがかかったようなヘアだが「パーマを当ててない」という。大悟が「こんな天然やった?丸々変えた?おでこから上を誰かと丸々変えた?」と疑いの目を向けると、川島も「丸被り?」とカツラを疑った。このヘアは「今年から。今、人生で一番長い。長くしたらウネウネってなってきて」と語るノブに川島は「変えた?メーカーを変えた?」と迫った。

 ノブは「植毛はしてない。恥ずかしいですけど、ハゲ治療薬は飲みました。3カ月間飲んだ」と告白。「1回飲み出したら、確かにちょっと生えた」と効果を実感したが「それの倍ぐらい乳首がデカくなった」と副作用を理由に飲むのをやめたことを明かして笑わせた。

11/14(日) 21:58配信
スポニチアネックス

「千鳥」ノブ
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211114-00000352-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5211d2ad489834ff3081ca0417ba5944e3d4fc2f

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました