鈴木奈穂子アナ、ジャージ姿の“中学時代ショット”を披露!「絶対モテた」【画像】

芸能7days

朝の情報番組「あさイチ」(NHK)の2021年11月22日付のインスタグラムが、NHK・鈴木奈穂子アナウンサー(39)の中学時代の写真を公開しました。

ネット上では「スポーツ系美少女」、「顔が美形すぎます」、「男女問わずモテただろうなー」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ジャージ登校も多かった中学時代。
taiiku_jersey_girl2.png

1.鈴木奈穂子アナの中学時代ショット

青と水色のジャージ姿でピースをしている“中学3年生時代ショット”で、目元や鼻に面影も感じられます。

「どう思いますか?学校のルール」と題した特集が組まれた、この日放送の「あさイチ」内でも上記の写真が披露されており、鈴木アナは「私が通っていた中学は制服はあるんですけど、ジャージー登校もOKだったんですよ。だから中学のときの写真は結構、私はジャージーが多くて…」と話していました。

これに対し、MCの博多大吉さん(50)が「なんか、今どきな感じがしていいなぁ」と感想を述べると、鈴木アナは「このピースがイラっとしますよね」と、ふにゃっとしたピース(ふにゃピ)姿に自らツッコミを入れていました。

インスタグラムでは「鈴木アナ、絶対モテたと思う」、「中学時代、この子いたら好きになる」、「鈴木アナのピースに既視感…同世代だーと感じました」などと、絶賛や共感の声が出ていました。

スポンサーリンク


ちなみに、博多大吉さん(2枚目)、博多華丸さん(51、3枚目)、お笑いタレント・バービーさん(37、4枚目)、NHK・森花子アナ(37、5枚目)のそれぞれの中学時代ショットも披露されています。

2.鈴木奈穂子アナの就職活動時代ショット

NHKアナウンス室の公式サイトでは、鈴木アナの懐かしい就職活動時代の写真もみることができます。

ここでは、それも見てみましょう。

【画像】 鈴木奈穂子アナ・就職活動時代

OB訪問やセミナーに参加していたという法政大学社会学部時代のリクルートスーツ姿(写真①)で、初々しさの中にもアクティブで活発そうな雰囲気を感じる一枚です。

また、「アナの試験にはインパクトのある写真が必要らしい!」と聞き、仲間と撮影したという木の側に立っている写真(写真②)もあり、「一体何を伝えたかったのか」と迷走気味ではあるものの、今となってはお宝感満載な一枚です。

3.まとめ

NHK・鈴木奈穂子アナが、「あさイチ」でも披露した中学時代のジャージ姿の写真を公開しました。

中学時代は吹奏楽部に所属し、トランペットを吹いていたそうで(情報元:ウィキペディア)、ジャージ姿で練習していた光景も目に浮かびますね。

ちなみに高校時代はバトントワラー部だったそうで、「あさイチ」の2021年7月23日付のインスタグラムでは、華麗なバトンさばきも披露してくれていました(2枚目)。

※鈴木奈穂子さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました