【ワガママクレーマー】高橋真麻、観光船条件付運航は存在しないことに反省「自分が客なら出してって言ってた」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/04/28(木) 10:40:57.92 _USER9
 フリーアナウンサーの高橋真麻が28日、日本テレビ系「スッキリ」で、知床の観光船運航会社社長の会見の中で、過去に客側から条件付運航を求められていたという趣旨の発言をしたことに、これまでの自分なら条件付運航を求めてしまっていたと反省した。

 番組では前日に行われた桂田精一社長の会見を取り上げた。その中で、桂田社長は海が荒れれば引き返すという条件付運航だったこと、これまでも客の方から荒天なら引き返す条件付運航を求められていたことがあったと説明している。国交省は条件付運航について、そういう考えはないとしている。

 これに真麻は「人の命を預かっているという自覚を持ってもらいたい」と厳しい表情で訴えた後、条件付運航について「それを言われるまで、それがありだと思っていた。自分が観光客として行って、出航できませんとなっても途中まででも出してくれって自分なら言ってしまう」とコメント。

スポンサーリンク


 「途中まで行って、ダメなら引き返して返金しますって言ったら良かった、来たかいがあったとなっていた」とも語り「まさか、国土交通省がそういう運行はしていません、というのは知らないし」「条件付運行が存在しないんだと。今までならラッキーと思ってしまっていただろうが、それは管理会社の責任放棄だと初めて気づかされた」と驚いていた。

4/28(木) 10:04配信
デイリースポーツ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220428-00000046-dal-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/22e8bc3f15b7f9e134627d1c6ece24dac6f39c75

hysteric_okoru_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました