南原清隆が密かに“インスタ&YouTube”デビューしていた!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/04/29(金) 11:17:45.70 _USER9
大物コメディアン『ウッチャンナンチャン』南原清隆。この春、彼がインスタグラム&YouTubeデビューしていたことをご存知だろうか。

南原は4月8日、《インスタが始められたよー!》と初投稿。画像には、かつて出演していたコント番組『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)から飛び出たユニット『はっぱ隊』のパンツをアップしていた。

その後も、MCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のオフショットや、日テレで撮影したファッション誌のような画像も公開。紛れもなく本人なのだが、「偽者っぽい」と共演者からなりすましを疑われることになる。

4月26日、「ヒルナンデス!」レギュラーの『チョコレートプラネット』松尾駿が、南原との2ショットをインスタグラムに投稿。同じタイミングで撮った画像は南原のアカウントにも投稿され、紛れもなく本物であることを示す。

だが、松尾は投稿文の最後で《南原さんのアカウントが偽物みたいなアカウントですが本物です。本物っぽいアカウントの写真にしてほしいです》とコメント。南原も《「このプロフィールの写真、なりすましアカウトの写真みたいじゃないですか!!」と大爆笑されました》《なので、近々インスタのプロフィール写真を変えようと思います。「せっかくだから皆さんに選んでもらったら」という事で、近々写真を選ぶのでご意見聞かせてくださいませ》と綴っている。

天然炸裂でなりすまし疑惑! YouTubeデビューも…

南原のアイコン画像は、満面の笑みを浮かべる顔のアップ。日テレの通路で撮ったと思われる白い背景で、寄りにしたためか画質がやや粗くなっている。確かに、これはなりすましアカウントによく見られる傾向で、共演者すら疑うのも無理はないだろう。

スポンサーリンク


「ネットに疎い南原にとって、このアイコンに『これだとなりすましみたいだな…』という発想はなかったのでしょう。自身の笑顔というアイコンにはふさわしい画像が、却って偽者らしくなってしまうとは、何とも天然な南原らしいにこやかな事件です」(芸能ライター)

あまりネットに明るくないことが窺える南原だが、実は、ほぼ同じタイミングでYouTubeデビューも果たしている。

3月28日、南原は所属するマセキ芸能社のインスタグラムアカウントでインスタライブを配信。4月2日に開催するライブの告知を行なったのだが、このアーカイブをスタッフが間違えて消してしまったという〝怪我の功名〟により、YouTubeにアーカイブがアップ。〝YouTubeデビュー〟を果たすこととなった。

4月3日にはライブのアフタートークを行う第2回が配信され、8日の第3回では南原個人のインスタグラムのアカウント開設を発表。同日、南原がライブで披露したオリジナル曲『ナカメグロワルツ』のMVも公開され、マセキのYouTubeに南原の再生リストも作成されている。

ネットで愛されている南原だけに、コメントで直接やりとりできるインスタグラムは、格好の交流の場になるだろう。今後の更新にも期待だ。

2022.04.29 11:04
まいじつ 

https://myjitsu.jp/archives/348972
インスタ
https://instagram.com/nanchan_official_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
南原清隆 初インスタライブ!2022年3月28日(月)
https://youtu.be/HNbRNlbLu44

douga_haishin_youtuber

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました