大島麻衣、人気若手俳優の歪んだ性癖を暴露

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/04/29(金) 19:33:25.92 _USER9
28日深夜放送『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』(TBS系)に人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーで赤裸々なぶっちゃけトークで人気のタレント・大島麻衣が登場。彼女の「人気若手俳優に関する暴露」に出演陣から驚きの声があがった。

バイきんぐ・小峠英二と山本里菜アナが進行役を務め、大島と『M-1グランプリ2021』さらば青春の光・森田哲矢、フワちゃんら「今が1番稼ぎ時・芸能人御一行様」が旅ロケを敢行。ロケ中の旅の資金は、大島らのカミングアウト「旅ングアウト」で稼いでいく流れとなっている。

「こいつマジか! と思った話」をテーマに大島は「いま大人気の若手俳優」の暴露を口にしていく。

「映画でも、最近いろんなのが公開しているような人気の俳優さんなんですけど、なにやら噂ではちょっとアブノーマルなプレイ好きらしく、スゴく人気でモテるんですけど、業界人にはあまり手を出さないって噂を聞いていて…」と吐露。

なぜ業界人に手を出さないかというと「傷が残ってしまうようなプレイが好き」だからだと聞かされたと大島は熱弁する。

スポンサーリンク


そこから「ちょっとそういうプレイにも対応できて、なおかつ口が堅い人を紹介してくれっていうので、『周りのセクシー女優さんを紹介して』っていうのがここまで回ってきました」と話が来ていたと大島は明かす。

ゴシップ好きの森田らが「名前は聞いたりできるんですか?」と若手俳優の名を聞くも、大島は「名前ですか? 名前はさすがに言えないかな…」と口ごもった。

そこから出演作などのヒントを告げたらしく、フワちゃんがある俳優の名をあげる。放送上は音声が加工されており若手俳優の名前はわからなかったが、正解だったらしく、大島は「…という風に聞いております」と締めくくった。

森田やフワちゃんらも驚愕した大島の暴露。視聴者からは「ゴシップ女王」「大島麻衣の遊んでた時の話、掘れば掘るほど面白い」とそんな大島の暴露トークを大いに楽しんでいた。

https://sirabee.com/2022/04/29/20162847548/

pose_yareyare_woman


続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました