重力に耐えられない!RIKACO「たわわバスト」放り出し写真に熟マニアが歓喜

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/04/30(土) 09:29:06.50 _USER9
 モデルでタレントのRIKACOが4月25日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートにした髪型を公開したが、この写真が意外な面で注目を浴びている。

 RIKACOは「ベリーショート 万人受けはしません笑」と綴り、以前よりもさらに短く切った髪型を披露している。

「屋外で撮影した写真の彼女は、グレーのTシャツ、黒の細身のズボン姿にサングラスをかけた、ラフなスタイル。確かにその髪型はかなり短く、額を思い切り出した超ショートなのですが、まったく違和感はありません。フォロワーからも『めちゃくちゃ似合ってますよ!』『スゴくカッコいい~』『さすがRIKACOさん、いい感じにイメチェンしましたね』などのコメントが寄せられています」(ネットウォッチャー)

スポンサーリンク


 一方、熟れた女性好きの男性から注目されたのは、RIKACOのボリューム感たっぷりのバストだったようで…。

「『無理に寄せ上げしてない自然なスタイルがRIKACOらしいね。熟年女性はやっぱりこうでなくっちゃ』『ショートカットもいいけど、たわわなバストばかり見てしまう。相変わらずデカいね~。重力に耐えられないんだろうなぁ』などと、思わず目がいってしまった人は多い様子。彼女も56歳だけに、言ってしまえば『垂れ気味』なのはTシャツの上からでも分かるのですが、インナーで無理に形を作っていないのか、放り出したような自由奔放なバストラインは圧巻です」(ネットライター)

続きと画像は↓
https://www.asagei.com/210953

pose_english_shrug_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました