【問題解決】和田唱“泥酔ライブ出演”の奥田民生から謝罪「直接やり取りできた。民生さんは謝罪をしてくれた」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/05/02(月) 21:10:02.22 _USER9
 ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル&ギターの和田唱(46)が2日、自身のツイッターを更新。前日に泥酔状態でライブに登場する一部ミュージシャンへの苦言を投稿していたが、「民生さんは謝罪をしてくれた」と「ユニコーン」奥田民生(56)から謝罪を受けたことを明かした。

 和田は、トライセラトップスが出演した4月30日の野外ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.22」(宮城県川崎町)を終えた後、1日に「昨日は最高だった。最高だったよ。でも一言言わせてくれ。ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ?それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う」とツイートし、酔ってステージに上がることが許されている風潮への疑問と吐露。

 その後も「ステージっていうのは神聖な場所だよ」「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどね カズマサもバックステージで同じこと言ってたよ、本人に(笑)」「照れ隠し??そんなのが通用するかね、いい大人が もうさ、この変わり映えしないロック界のピラミッド社会、いい加減壊して行かないかい?俺達から下の世代のミュージシャン諸君」など連続でツイートし、SNSでは議論が巻き起こっていた。

スポンサーリンク


 この日夜になって和田は新たにツイッターに投稿。「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた」と泥酔してステージに上がったミュージシャンが奥田だったことを明らかに。そして「俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします。俺は、シャイだけどカッコいいOT先輩が見たかったんだ。昨日ツイートせずにいられなかったのは『あの感じ』がまかり通ってる風潮に怒りを覚えたからです」と投稿の真意を説明した。

5/2(月) 21:01配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7847039186ea66d6b8d266952c656058fb6f568

good_woman


続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました