有吉弘行、皮膚炎で手の皮がカサカサに…ロンハー運動会でも「6時間ずっと皮むいてました」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/05/09(月) 09:36:46.07 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行(47)が8日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演。皮膚炎を発症したことを明かし、収録中の“失態”について語る場面があった

 有吉は、冒頭から「私、汗疱(かんぽう)にかかってしまいまして…ほぼ完治してるんですけど」と皮膚炎を発症したことを告白。「手の皮がカサカサになって、いっぱいはげるっていうね。乾燥したみたいになっちゃって、すごくボロボロになって」と具体的な症状を明かしていた。

 3日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト」の収録中も苦闘していたそうで「結構長い間、6時間ぐらい収録してるんだけど。ずっと手の皮むいてるっていう。俺が映ってるところ、競技見なくて全部皮むいてるんだよ。皆さんには申し訳ないことをしたんですけど」と、苦笑。

スポンサーリンク


 病院からもらった治療用クリームを使い、一週間ほどで完治したというが「女性とかでも『(手の)アップやめてよ』とかいう人いるじゃん。あの気持ちがよく分かったわ。デリカシーを持ってやっていかないと」と、話していた。

5/8(日) 20:52
スポニチアネックス

有吉弘行、皮膚炎で手の皮がカサカサに…ロンハー運動会でも「6時間ずっと皮むいてました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2e55042dc4fcfde478c004f50d4b2c26c4e13ee

pose_english_wow_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました